top of page

おすすめキッズパーティーグッズ

暑い日が続いていますね。

なんだか外に出かけるのも億劫な猛暑日はお家でホームパーティーを開催しませんか?

本日は8/20より展開されるキッズパーティーアイテムの中からオススメのグッズをご紹介します。

ユニコーンプレート 161円 ペーパーカップ    129円 アイスクリームカップ 138円 ナプキン      109円 塗り絵テーブルクロス  392円 メタリックストロー 156円 星のピック 118円 ブルーゴールドの縁取りプレート 156円 ガーランド 223円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

手書きタッチの絵が可愛いグッズ

まだまだ人気のユニコーン。

今回は子供が書いたような手書きタッチでとても可愛いデザインとなっています。

綺麗なペールトーンカラーでテーブル上が一気に華やかになります。

ユニコーンプレート 161円 ペーパーカップ    129円 ナプキン      109円 塗り絵テーブルクロス  392円 メタリックストロー 156円 星のピック 118円 ブルーゴールドの縁取りプレート 156円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

実は塗り絵になっちゃう!?テーブルクロス

白黒のペーパー素材のテーブルクロスはなんと塗り絵ができちゃうんです!

これは見た瞬間心を撃ち抜かれました。

塗り絵テーブルクロス  392円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

パパ・ママがパーティーの準備をしている間、子供達に塗り絵をしてもらうアクティビティを入れると

子供も飽きずに時間を過ごせそうですね。

こちらはユニコーンですが、他にも車の柄もあります。

塗り絵テーブルクロス  392円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

可愛くてオシャレなピックが勢揃い!

星付きのピックや、プラスチック製のピックにはスイーツを挿したり、

フィンガーフードを出してサーブしたら見栄えよく見えます。

ユニコーンプレート 161円 ペーパーカップ    129円 アイスクリームカップ 138円 ナプキン      109円 塗り絵テーブルクロス  392円 メタリックストロー 156円 星のピック 118円 ブルーゴールドの縁取りプレート 156円 ガーランド 223円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

ピックをさすことで、スタイリングする際の鉄則である”高低差”を出すことができますよ。

アイスクリームカップ 138円 ナプキン      109円 塗り絵テーブルクロス  392円 メタリックストロー 156円 星のピック 118円 ガーランド 223円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

完成系タッセルガーランドがいよいよ登場!

パーティースタイリングの装飾として、もはや必要不可欠なタッセルガーランド。

そんなタッセルガーランドはキットはよく売っていますが、

完成された状態で販売されているのはなかなか見かけません。

キットを買ったものの、パーティーの準備に追われて結局作れなかった・・・という経験、実は私もあります。

今回ソストレーネグレーネから発売されるタッセルガーランドは完成された状態で販売されているので、自分で作る必要はありません。

何より私が一番感動したのは、箱入りだっていうこと!

これだったら使用後の保管もしやいですね。意外とこういうところ大事です。

タッセルガーランド 223円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

まとめ

おすすめのキッズパーティーアイテム、如何でしたか?

ソストレーネグレーネだったらオシャレなアイテムをプチプラで揃えることができるので気軽にキッズパーティーを開くことができます。

お気に入りのアイテムを揃えて暑い夏もHyggeなひと時をお過ごしください。

ユニコーンプレート 161円 ペーパーカップ    129円 アイスクリームカップ 138円 ナプキン      109円 塗り絵テーブルクロス  392円 メタリックストロー 156円 星のピック 118円 ブルーゴールドの縁取りプレート 156円 ガーランド 223円

以上全てソストレーネグレーネ

※価格は全て税抜き価格

※クレジット掲載がないものはスタイリスト私物

※ 販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください

Søstrene Grene(ソストレーネグレーネ)

http://sostrenegrene.com/ja/

◆表参道店◆

東京都渋谷区神宮前4-25-13

月曜日から日曜日11AM~8PM 年中無休

◆ダイバーシティ東京 プラザ店◆

東京都江東区青海1-1-10

月曜日から日曜日10AM~9PM 年中無休

◆丸井吉祥寺店◆

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1

月曜日から日曜日10:30AM~8PM 年中無休

◆赤池店◆

愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池2F

月曜日から日曜日10AM~9PM 年中無休

保存保存保存


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page